※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

幼稚園の春休み中、息子が幼稚園に行きたがらないが、お友達と遊ぶと楽しみがあって行く気になるか悩んでいます。コロナで公園で遊ぶか迷惑か考え中。

幼稚園の春休み、まだあと1週間以上あります。

基本、幼稚園行きたがらない息子ですが、春休み中にお友達と一緒に遊んだら、また幼稚園で会えるおんぶと楽しみがあって行く気になってくれるかな?と思ってます。

コロナなので、おうちや児童館で遊ぶよりも、もし相手の子が公園とかに行く予定があれば合流したいなと思ってますが、みなさんなら誘われたらどう思いますか⁉️💦迷惑じゃないですかね😅

子供同士はとても仲良しです!

コメント

もな💅🏻

お母さんの状況にもよるかな?

私の場合は平日仕事してるので、土日くらいはゆっくりしたくて。
誘われないですが、誘われたらむりー!ってなります😭😭😭

  • こけこっこー

    こけこっこー

    そうですよね💦お仕事はしてないみたいですが、向こうの都合がわからなさすぎて迷ってます💦

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

誘われたら嬉しいですよ!
うちは今年の春休みは始業式前日以外はお友達と公園でのお約束がびっしり詰まってます!!
本当ありがたいです✨

  • こけこっこー

    こけこっこー

    うらやましいです😂

    • 4月2日
  • こけこっこー

    こけこっこー

    ちなみに、みんなで遊ぶって感じですか?それとも一対一?

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母子ともに仲良しの場合は一対一でも遊びますし、
    グループLINEでみんなに声をかけて大きな公園に集まったりすることもよくあります!

    • 4月6日