※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘がご飯を食べずに遊びたいと泣き叫び、無理やり食べさせたことで罪悪感があります。体調不良や切ないことでイライラしてしまいました。

ご飯を全然食べずに遊びたいと泣き叫ぶ娘の口に無理やりご飯を突っ込んでしまいました。おえってなりました。
罪悪感でいっぱいです。
体調悪かったり切ないことがあったりいろいろ重なってイライラしてしまって…泣
質問でもなんでもなくてごめんなさい。

コメント

ママリ🐤

お疲れ様です。そういう風になってしまうことあるの分かります。
娘さんにはごめんねって伝えて3人でお昼寝しましょう😊もし寝ないなら息子さんが寝たタイミングで娘さんにはテレビ見せてお母さんが寝てもいいですよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢ご飯スプーン一杯だけしか食べてないんですが、無理しなくていいですよね😢

• 4月2日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

一食食べなくても大丈夫ですよ😊

• 4月2日

娘さんと長男が同じ月齢で、我が子もほんっとに食べません...追いかけ回しても食べない、気を逸らしてみてもダメ、褒めてもダメです😓
色々考えて作っても食べてくれないし、毎日イライラしてます😓