※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

9/9辺りの排卵予定日を知りたい方いますか?眠れないのでおしゃべりしましょう。

何回も投稿ごめんなさい😢

リセットされた方で次の排卵予定日が9/9辺りの方いますか〜?🙋

眠れないのでお喋りしましょう〜😊

コメント

リセットしました(>_<)今生理4日目です…アプリだと8が排卵日らしいです…!

• プーさん

プーさん

私3日目です😭
    早く生理終わってほしい😭
    生理中から気をつけてることとかあります?😢

• 8月26日

退会ユーザー

3日目辛いですね💦生理中は息抜きだと思って特になにもしていません…

冷え性なので冷やさないことくらいです…

なにかされていますか?

• 8月26日
  • プーさん

プーさん

私1日目が1番辛くて😭
    妊活始めてから鎮痛剤飲まないようにしてたんですけど今回耐えられなくて飲んでしまったの今になってちょっと後悔してます😭

私も靴下履いて寝るぐらいしかしてなくて、ジュースもお菓子も好きなのでそれもやめないとな〜って思ってるとこです😅

• 8月26日

退会ユーザー

そうなんですね(._.)
    妊活のときはやっぱり鎮痛剤あまりよくないんですかね?私毎回飲んでいます…飲まないと日中動けない、痛すぎて夜は寝れなくて…

今回命の母ホワイトというの買ってみました💦生理前に飲むと生理痛が和らいだり体をあたためてくれるらしく…買ったの遅かったので今回の生理はだめでしたが💦

そうですよね、ただ全部我慢する必要はないかな?と思います!食べたり飲みすぎなければ…

• 8月26日
  • プーさん

プーさん

どうなのかわからないんですけど、なんかよくないイメージがあって😅勝手なイメージですけど😅笑
    私も1日目は毎回薬飲んでました!
    一日中寝て過ごすとか当たり前で😭

ルビーナめぐりもいいって教えてもらったので買ってみようかなって思ってます☺️

我慢しすぎたらストレスになるから難しいとこですけどね😢

• 8月27日

退会ユーザー

飲まないに越したことはないですよね!痛いのは我慢できないですよね…

ルビーナ最初おすすめされて買おうとしたらうちの近くではどこもなくて命の母になりました(>_<)きかなかったらネットで購入するか検討します!

お互い来月も頑張りましょうね(._.)

• 8月27日
  • プーさん

プーさん

そうですね〜😂
    我慢できへんし、死にたい!って思うくらい痛いときもありましたからね😭

CMでもやってたからそこらじゅうに売ってるものやと思ってました!笑
    明日探してきます😊
    命の母って妊活にもいいんですか?

頑張りましょうね!🤗🌟🌟

• 8月27日

退会ユーザー

そうですよね…
    あるかなーと思って4件回ったのですがなくて(>_<)田舎だからかな…(●'艸`*)

命の母ホワイトっていうのが、ルビーナに似てるやつです!白と青の箱でした。こちらもここで質問したらお二人の方からおすすめあったのでこちらを買ってみました。

• 8月27日
  • プーさん

プーさん

私も田舎に住んでるからあるかな😭😭笑

そうなんですか!色々あって迷いますね😂

• 8月27日
  • プーさん

プーさん

葉酸サプリって飲まれてますか?

• 8月27日

退会ユーザー

おはようございます
    今は飲んでません、前は飲んでいました💦妊活期間がながくなるにつれストレスになってしまい…
    飲んでますかー?

• 8月27日
  • プーさん

プーさん

おはようございます😊☀️
    飲んでなくて、どこのがいいのかな〜って思ってて🙄

• 8月27日

退会ユーザー

なんか値段もピンからキリまでですよね…
    やはり高ければ安全でいいのかなぁ?と思いつつ続けるには大変だったり、あえて高くしてるのもあったりするみたいなのでなかなか難しいですよね…私もかなり悩みました。

私は、ピジョンからでている1日2錠の錠剤タイプ飲んでました。値段も1000円前後でamazonでみたのですが口コミがいいのと、値段もそんな高くなく、一応赤ちゃん用品のメーカーのものだからまだいいかな?と思い…

ただ、妊活も去年の11月からしていて途中から飲んだのですがなかなか続けられませんでした…。妊活して今どれくらいですか?

• 8月27日
  • プーさん

プーさん

そうなんです!😭
    安くて安全で効果があるものがあれば1番なんですけどね😭そうなかなかないですよね〜
    彼にもお金かけなくていいよ〜って言われたので😂

7ヶ月くらいです😊

• 8月27日

退会ユーザー

わかります!
    ただ効果は目に見えないのでなかなかわからないですよね…(●'艸`*)

じゃあ少し近いですねっ!!
    まだ病院にいったこともないので、こんなに授かれないとなんか問題あるのかな?と思ってきてしまって。。

とりあえずわたしは今回から、基礎体温と排卵検査薬だけ再開することにしました(>_<)

• 8月27日
  • プーさん

プーさん

ルビーナめぐり買ってきました😊💓

私もないです😭無排卵なのかなって心配になりました😭基礎体温測り出したのも先月からなので😢
    とりあえず今年中に無理だったら排卵検査薬しようと思ってます😊

• 8月27日

退会ユーザー

さっそく買ったんですね!普通に売ってたんですか?♡羨ましい🎀

ルビーナの更年期?とかのはあったのですが、私が探しているやつはなくて…諦めました…まだ飲み始めてそんなたってないのですが、今日夫に手足あったかいねと言われたので効いてるのかな?とも思いつつ…

いつもは真夏でも足冷たいので…とりあえず続けてみようと思います!

そうだったのですね!やること沢山あるとストレスになるのでそれ位がいいかもしれませんねっ!

とりあえず今は生理を乗り切りましょう!(*'U`*)笑♥︎︎∗︎*゚

• 8月27日
  • プーさん

プーさん

大型ショッピングモールにある薬局に売ってました😊
    明日から飲んでみたいと思います😊

あったかいとか言われたことない😭笑
    きっと効果あるんですよ!😍
    私も効果あったらいいんですけどね〜笑

なんか、こんなにお金もかけて妊活してる人たくさんいるのに、望んでなくて妊娠して結婚〜とかしてる人みるとほんとにイライラするの私だけですかね😅なんでこんなに望んでる人のところにはやってきてくれないんでしょう😢

• 8月28日

退会ユーザー

なるほど!次回から見てみてます♥︎︎∗︎*゚

生まれて初めて言われました!その効果かわかりませんが、特に足はいつもほんと冷たいので…

自分で触っても冷たくないです。もしこれが普通ならわたしどんだけ普段冷たいんだろって感じで…

すごくわかります!
    簡単に下ろす人もいますしね…中には…

なんかFacebookとかみてもみんな結婚して子供とかその逆もあり、妊活してるのわたしだけかなり…ってなります…なので聞かれると辛くて💦適当に答えます…

去年友達が彼氏との間に子供ができて、下ろして別れたと思ったら今年入ってすぐ違う人と子供できて結婚しました…そういうのきくとただのわたしのひがみかもしれませんが、なんでわたしのところにはこないかなーと不思議です…

• 8月28日
  • プーさん

プーさん

冬でも冷たくなかったら効果ありですね😍

共感してくれる方がいてよかったです😭
    学生の頃は中だししたらできると思ってたので、あれ?全然できない😅って感じで今では焦ってます😂

簡単に下ろしたとか言える人ってどうなんやろうって…喜ばしいことやのに。
    妊活してる人からしたら排卵日付近はラッキーDAYなのに世間一般では危険日とまで言われてますもんね…

• 8月28日

退会ユーザー

確かに♥︎︎∗︎*゚

すごい分かりますっ!!
    昔はすぐできると思っていたので…こんなにできないもんなんだ…むしろ排卵日付近じゃなきゃ絶対妊娠しないんじゃないか?なんて考えちゃう位です…苦笑💦

そうですよね…
    ほんとに欲しいと思っていてもできないのに、友達は結婚前に思ったよりすぐできたっていっていて…💦

でも、付き合ってすぐ授かり、結婚だったみたいなので、二人での時間がほぼないんだなと考えると私はこれで良かったのかなと思えたり…

ほんといろいろですよね…

確かに危険日…その響き久々に思い出しました(>_<)

• 8月28日