※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーの際、口元が見えず口唇口蓋裂心配。臨月でお腹張り続き、具合悪い。大変な時期だと感じています。

エコーの時毎回お口のところに手があったり、手をおしゃぶりしてたりしててちゃんと口元見えてないから口唇口蓋裂心配だなぁ😭😭
昨日からお腹張ってない時がないんじゃないか?ってくらい常にカチカチで具合悪いし臨月ってこんなに大変なんだ😭

コメント

ハチミツ🍯

私も3Dエコーの時毎回口元に手ありましたが、全然何も先生言わないので多分何もなってないと思います☺️

お腹張ったら横とかになって休んだりした方いいですよ
もう36週なのでいつ出てきてもいいと思いますが😂

• ママリ

ママリ

大丈夫ですよね
    先生結構ぱぱっと診察終わらせちゃうのでちゃんと見てくれてるか心配です🥲
    学年問題あるしまだ正産期じゃないのであと数日は待って欲しいです🤣🤣

• 4月1日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

あ、そーなんですか!
    色々説明してくれない先生なんですね😅
    そーですね…私も明日予定日でどーなる事やら😣

あともう少ししたら、お腹の張りとかも出てきますよ😉

• 4月1日

お腹カチカチの方が心配です😱💦
胎動ありますか?

• ママリ

ママリ

胎動はあります!めちゃくちゃ元気です🤣
    いつもの前駆より酷い感じです😭

• 4月1日

退会ユーザー

それならよかったです!
    今日たまたま臨月にお腹がずっとカチカチに張ってて胎動も無くて病院に行ったら胎盤剥離だったって人を見かけたので😱💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

胎盤剝離もずっとかちかちになるのが症状のひとつですもんね😱
    出血もないので全くその可能性考えてませんでした!!!
    張り方おかしいなって思ったりしたらすぐ病院に連絡しようと思います😭
    ありがとうございます😭😭

• 4月1日