※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のダイエットは1ヶ月後から始めても良いですか?医師には相談できず、不安です。

後期流産で出産後のダイエットはいつから始めて良いのでしょうか?
20週で出産しましたが、お世話する赤ちゃんはいません…

次の妊娠前にできる限りダイエットをしたいのですが、いつから始めて良いのでしょうか?
1ヶ月後くらいですかね…
不謹慎と思われそうで、医師には聞けません…

悲しくないのかとか、赤ちゃんが報われないとか、そういう批判は辞めてください。
もう十分傷付いてるし、泣いてきました。

コメント

ママリ

無理しすぎなければいつからでもいいかと!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに悪露が出ている間は辞めたほうが良いですかね…?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ん〜過度なものでなければ大丈夫だと思いますよ!普通に出産しててもダイエット始める方おおいですからね!😌

• 4月1日
おブス😁

1ヶ月は悪露も出るし、今後の為にやめといた方がいいと思います💦
1ヶ月くらいに、内診ないですか?
それ以降かな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診は1週間後で、それでおしまいみたいです😞💦
    1ヶ月後以降の方が間違いないですよね…不安もありますが、気持ちばかり焦ってしまいます💦

• 4月1日
  • おブス😁

おブス😁

そうなんですね💦
    普通の出産と同じだと思うので、1ヶ月はゆっくりすごして、1ヶ月くらい経ったら大丈夫だと思います😊

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    1ヶ月後からで考えます💦

• 4月1日
ブルブル

やはり死産といえお産と変わりないので、1ヶ月検診終わって調子よければいいと思いますよ🥺

みゆ

出産お疲れ様でした。
今は体も心も疲れていると思いますので1か月くらいは安静にして、
それからでも大丈夫だと思いますよ^ ^
お辛かったでしょうに、前向きに考えていらっしゃって尊敬します。
今は、任せれる所は他人に任せてしまって、ゆっくりしてくださいね^ ^産後の体やホルモンは見えないだけで本当に不安定なので…。
ご自愛ください。