※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車事故でカゴを曲げ、主人に修理費自腹で払えと言われ、生活費削るしかない状況で幻滅。

今日ママチャリで走行中一瞬道の真ん中にあるポールに気づかず、自転車のカゴをぶつけてしまいました。
カゴが思い切り曲がってしまいました。
幸い自転車は倒れることなく私も娘も無事でしたが
最近寝不足だし疲れてるし注意力散漫だったと死ぬほど後悔しております。
その場に主人もいましたが、自分が買った自転車でしかもママチャリは15万くらいするのにそれを壊されたことに腹立って不機嫌になり、部品交換しないとダメだと思うけど自腹で払えと言われるし、
自腹と言われても主婦なので生活費削るしかないし、少ない生活費からまた更にカツカツな生活するのかと思うと気が滅入ります。なんであんなとこにぶつけるんだよと詰められ、100%私が悪いけど、怪我なかった?とかの心配もなかったのでなんか落ち込みます。
何か起こっても、物の心配して私にキレるパターンだし(自分が買ってるから)私の怪我の心配などはしてくれないんだと思ったら、なんか主人の本質みたいなのが見えて心底幻滅してしまいました…
今日のは私が悪いけど…いつもこんな調子で疲れる…

コメント

はじめてのママリ

そんな!それだったら旦那さんが娘さん乗せてればよかったのに😭
わざとじゃないですし、無事で良かったです、本当に😣
心配するより先に不機嫌になるなんて…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざとじゃないです😭
    注意力散漫でした😢
    娘が無事でよかったです😢
    心配なんて1ミリもしてくれませんでした、、、

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん分かってますよ!😣
    にょっきさんも無事で良かったです😭

• 4月1日
🐷

はいぃぃ?!旦那さんなんて冷たい奴!!😵💥大丈夫でしたか?😔驚きましたね。。
自分が買ったからそれを壊されて不機嫌になるって、どんだけ器小さいだって話ですよね🥵
そんな風に旦那さんの顔色伺って生活するのつかれますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たいですよね、、、
    なんか人の心配より俺が買ってやったもの壊しやがってってのがひしひし伝わってくる感じがなんだか性格悪いなぁって😭

• 4月1日
  • 🐷

🐷

俺が買ってやったって言っても、家のことや育児を全部して環境整えてる奥さんが家にいるからお金稼ぎにいけるんでしょ?って感じです(;´д`)💦言っちゃ悪いですけど、そんな思いやりの欠片もないような人最低ですよね😵💥にょっきさんが稼いでくるようになっても、俺より稼いでないくせに~~とか言ってくるタイプですね😱

• 4月1日