※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンボウ
お金・保険

2人目帝王切開でも加入可能な生命保険会社はありますか?現在の保険会社は富国生命で、切迫早産時に給付金が請求可能です。

現在2人目妊娠中、1人目が帝王切開だったため2人目も帝王切開が予定されています。
そこで生命保険についてお聞きしたいのですが、今から加入できる、2人目帝王切開でも保険がおりる保険会社さんはあるのでしょうか?
ちなみに今は富国生命の月々2500円くらいのプランに入っています、担当から聞いたお話だと切迫早産の場合は給付金が請求できるそうです。

コメント

なっちゃん

予め帝王切開と決まっていたら保険自体には入れても今回の帝王切開に関してはどこも保険はおりないと思います…💦

• マンボウ

マンボウ

予定帝王切開だとどうしてもそうなってしまうんですね…回答ありがとうございます😭

• 4月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうですね…帝王切開に限らず予め手術が決まっていたらそれに関わる病気なども保険はおりないですね…💦
    前もって入ってても帝王切開の場合は保険会社によっては2年あけなければ保険おりないなど条件は様々ですよね…💦

• 4月1日