※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

バイト先でコロナ検査を受け、陰性だったが、旦那の会社で広まり、私の名前が出て話されて困っています。対処法はありますか?

私のバイト先でコロナがでてpcr検査の結果がでるまで旦那も休んだのですがその事が旦那の会社に広まってしまったらしく私の名前付きで〇〇さんの奥さんの〇〇さんのバイト先でコロナが出たらしいよとわざと大声で旦那の会社のおばちゃん達が話してるらしくわざわざ私の名前を出す必要もないのにだして話されるのもムカつくし陰性だったのになんでそこまで言われなきゃいけないのかがよく分からないです。何か対処法ないですかね




コメント

ママリ

おばちゃんってそんな生き物なので、気にしないのが1番じゃないですかね😅

ママリ

そうゆう人本当いるんですね、、😨
旦那さんの職場でなんですよね?旦那さんに陰性でしたからって言ってもらうしかないかと💦

とゆうかこのご時世でそんなモラルのない事わめいて💧聞いてる人も引き気味で聞いてると思いますよー😨