※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親と同居している方に質問なのですが義理家族と義兄家族が同居して…

義理親と同居している方に質問なのですが

義理家族と義兄家族が同居しているのですが
義理母は 私たちのこどもを預かるよ といって 預かろうとするのですが 義理母は途中で仕事なので途中から義兄の嫁さんが見ることになります 

私が義兄の嫁さんの立場なら 義理母が勝手に預かるよっといってこっちが子どもをみなくては ならないのは は? って思うのですが 笑 (人の子どもを見るのに責任もあるし )

義理兄の嫁さんは サバサバしていますが気を使ってくれるので 預かることに対して 本人にきいても 気にしてないよっていうのですが … 😅 

実際的に 義理母が勝手にいいよっていわれて こっちがみるのって嫌ですよね?

コメント

ぴの

そのお嫁さんに小さいお子さんがいる場合だったらすごく嫌だと思っちゃいます🥺
自分の子どもで手一杯…

子どもがいないとか、もう小学校高学年以降だよーとかなら頻繁にじゃなければ気にならないかもです🤔

まま

嫌です!笑
交代で見ようってなってるなら良いですが、そうでないなら預かるって言った人が最後まで責任持って見てくれるのが普通かなと思いました。

私ならお仕事まで見てもらうとかにします!