※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前田産婦人科での出産経験を教えてください。特別室や料金、カルガモ入院条件について知りたいです。2人目出産で悩んでいます。

ここ一年くらいで八千代の前田産婦人科でご出産された方先生や助産師さん、看護師さん、受付の良し悪しや料金などを教えていただきたいです。

特別室を使用された方特に知りたいです。
また、カルガモ入院の条件もご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。

現在2人目妊娠中でどこで出産しようか大変悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

7月に前田で二人目出産しました。
助産師、看護士、受付と皆さん感じは良かったように思います😊
先生は何人かいてあっさりしてる感じでしたが質問があれば聞いてくれるし特に悪いとは思わなかったです!

私は二人目は普通のお部屋で一人目が特別室でしたが違いとしては部屋にシャワーがあるかないか位です😊

カルガモ使いたかったんですがコロナで使えませんでした。今はわかりませんがコロナで子連れの検診もご遠慮下さいってアナウンスが何分かおきに流れてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

特別室と普通室で料金はどのくらい違いましたでしょうか?

そうだったんですね。
    この前電話で聞いたら条件があるのでそれが合えば大丈夫ですよと言われたので^_^

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別室が二種類あって1日2000円か3000円の差額です。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに出産費用は一人目の時は特別室利用で手出し12万位、今回は9万位でした!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 4月1日