※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

再構築は難しいレベルまでの大喧嘩を旦那としました。離婚を考えたので…

再構築は難しいレベルまでの大喧嘩を旦那としました。
離婚を考えたのですが、年子の子供3人、一番下はまだ生後1ヶ月。金銭的にも子供にとっても離婚は現実的ではないと思い子供のために我慢するしかないと思いました。(今は実家に帰っているのできっとこれから先も別居状態になりそう)
本当は離婚したいけど我慢して結婚生活続けている方いますか?我慢の理由はやはり子供のためですか?

コメント

ママリ

離婚は子供のためですよ😭✨
その環境でいらない父親といるより手当を受けながら仕事探しての方が将来みんな幸せだと思います🥺

• さち

さち

離婚は子供のためですか。。。
    喧嘩の原因が子供は関係なく完全に夫婦間の性格の不一致なのです。子供からしたら何があっても父親には変わりないので迷う所です。。。

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

子供からしたら不仲の夫婦と過ごす時間ほど憂鬱なことはないと思いますよ😭😭😭

• 3月31日