※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリオネさん
妊娠・出産

39週3日で未だに産まれず、計画分娩が遅れている経産婦の女性が、周囲のプレッシャーや不安に悩まされています。

もう39週3日…
のんびり過ぎる…
お腹限界…
5人目にして、、経産婦にして遅い…
3日前にグリグリ効果なし
毎日歩いて階段昇り降りして必死やのに…
未だに産まれてくる気配無し…
上の子の預け先が困らへん為にも
計画分娩の予定がズルズルのばされ…
2日のPCR検査の痛さの恐怖…
6日のバルーンと誘発の出産の恐怖…
周りからのまだなん?経産婦やのに?
まだまだ!と言われっぱなしのプレッシャー…
お腹もなかなか張る気配なし…
もうしんど過ぎる…

コメント

ぱんだの母🔰

私も四人目がそうでした💦
実母はおらず、夫も仕事があり、上の子たちの学校の支度などを任せられないので、県外から姉を呼んでました。

予定日2週間前の検診ではNST見た先生が「規則的な張りが来てるから予定日より早く産まれる」って言うてたし、上の三人は予定日前後に産まれてきたし、予定日越えるなんて想像してませんでした。

結果として、四人目にして一週間遅れの出産となりました。

そのせいで入院期間もずれ、上の子の発表会には行けず、来てくれていた姉の滞在期間のリミットもきて、退院後はワンオペで死にそうでした😓

なお

私も産める気配ゼロでげんなりしてます😭😭
2人目は36週から2センチとか開いてたのに、今回は頸管長すら5センチ…🥶
もう絶望ですよ🥺
子守の兼ね合いで来週の水曜にはグリグリからの陣痛コースで行きたかったのに、無理そうです💨

とりあえず私の身体が限界です💦