※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

倦怠期を感じていて、イライラが続いています。生理が来ると落ち着いていた過去の経験を思い出し、今回も同じようになるか心配です。仲良くなれるか不安です。

倦怠期なのかな、、悩んでいます。二人目を出産して、主人にイライラしっぱなし。本当にイライラしかしません。上の子のときは生理が来たら落ち着いたのですが、やっぱり今回も生理がこないとおさまらないのかな、、。

また仲良くなれますかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目産んでから旦那へのイライラが止まらない時期がありました💦
私の場合は下の子の夜泣きが収まって睡眠が取れるようになってから旦那へのイライラも治りました..

2人育児疲れるので疲れとか余裕のなさ?ももしかしたら関係あるかもしれませんー😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに夜泣きひどいです💦まだまだ5回とか起こされちゃうので、、やっぱり一歳すぎるまでの辛抱ですね😭😭

寝不足でイライラするとかコントロールできないとか、理解しようとしてくれない主人なので、困っちゃいます😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの下の子1歳半くらいまで3時間に1回起きてて💦
    5回とか起こされちゃうと本当辛いですよね😭

男の人ってそういう事への理解ない人本当多いですよね😅

私は寝不足の時期本当に旦那のことが嫌いになって一時は離婚問題にまでなりかけたんですが、寝不足が解消すると共に旦那への嫌悪感も落ち着きました。

ホルモンと寝不足は本当に人格変えるなーって思います😭

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

キレるなって毎回いわれるんですよね、、でも今、主人は軽度うつだと診断されていて、ただでさえ気を遣うことが多いし、こっちの負担も大きいのに、、😭夜泣きが落ち着くまで待ってほしいと言っても毎回、言い負かされます💦悔しいけど、子どものお風呂や寝かしつけがあるので、折れたり納得したふりをしたりするのですが、蓄積していってしまって、、寝るって大事ですよねー😭早く安定した眠りがほしいです!!

• 3月31日