コメント
はじめてのママリ🔰
私も2人目産んでから旦那へのイライラが止まらない時期がありました💦
私の場合は下の子の夜泣きが収まって睡眠が取れるようになってから旦那へのイライラも治りました..
2人育児疲れるので疲れとか余裕のなさ?ももしかしたら関係あるかもしれませんー😣
はじめてのママリ🔰
私も2人目産んでから旦那へのイライラが止まらない時期がありました💦
私の場合は下の子の夜泣きが収まって睡眠が取れるようになってから旦那へのイライラも治りました..
2人育児疲れるので疲れとか余裕のなさ?ももしかしたら関係あるかもしれませんー😣
「ココロ・悩み」に関する質問
未読無視について質問させて下さい。 知り合いの20代後半(同性)にLINEすると緊急性高いことや相手の興味があることに関しては、即レスや翌日〜3日で遅いと4日〜10日とかあります。 こう言うパターンってただ単に…
ママ友の子育ての価値観の違いでモヤモヤ… 別にうちの子に危害とかはないのですが、聞いててん?となることが多くて私の心狭いな、ママ友付き合い向いてないのかなと悩んでいます。 例えば、 小3の息子さんなんですが、ま…
相談と言うより懺悔のような感じです。 先ほどゲームセンターに子供と行きました。 100円で3回プレイ出来る小さめのUFOキャッチャーで長細いガイコツのキーホルダーを何回か取ろうとして最後完全に落ちずぶら下がるように…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
確かに夜泣きひどいです💦まだまだ5回とか起こされちゃうので、、やっぱり一歳すぎるまでの辛抱ですね😭😭
寝不足でイライラするとかコントロールできないとか、理解しようとしてくれない主人なので、困っちゃいます😭
はじめてのママリ🔰
うちの下の子1歳半くらいまで3時間に1回起きてて💦
5回とか起こされちゃうと本当辛いですよね😭
男の人ってそういう事への理解ない人本当多いですよね😅
私は寝不足の時期本当に旦那のことが嫌いになって一時は離婚問題にまでなりかけたんですが、寝不足が解消すると共に旦那への嫌悪感も落ち着きました。
ホルモンと寝不足は本当に人格変えるなーって思います😭
ママリ
キレるなって毎回いわれるんですよね、、でも今、主人は軽度うつだと診断されていて、ただでさえ気を遣うことが多いし、こっちの負担も大きいのに、、😭夜泣きが落ち着くまで待ってほしいと言っても毎回、言い負かされます💦悔しいけど、子どものお風呂や寝かしつけがあるので、折れたり納得したふりをしたりするのですが、蓄積していってしまって、、寝るって大事ですよねー😭早く安定した眠りがほしいです!!