※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんを育てる方の暇な時間の過ごし方や運動量、遊び方について質問しています。

1歳未満のお子さんいる方で
家にいる際子育てで大変だとは
思うのですがお子さんが寝た時など
暇だな感じた時何してますか?

お子さんいる方で
運動やランニングなど何時間くらい
されてますか?外で運動する際など
お子さんどうしてますか?

お子さんと何して遊んでますか?

抱っこしたりおんぶしたり寝かせたり
寝転がせたり、など
一番多い時間なんですか?
寝かせたままだと絶壁が心配なのですが
結局したにゴロンとさせてしまいます。、

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が寝た後は娘の動画見てます!いないと寂しくて😅

朝ランニングしてますが、赤ちゃんが起きる前です!もしも起きたらパパがいるのでいっかなーって思ってます。

子ども番組みたり、絵本読んだり、お散歩したり、レゴ作ったりしてますが、最近はひとり遊びしてるので、私は気にせずに家事してます。

今は勝手に遊んでますが、4ヶ月くらいの時は仰向けとか寝返りの練習をさせてました。仰向けのままおもちゃを掴む練習とか良くやってた気がします!

みぃ

私は慢性的な運動不足なので、Switchのリングフィットアドベンチャーやったり、乗るだけのブルブルマシーンやったりしています😂
完母で預けるのが難しいので、極力家の中で運動です。

もうすぐ8ヶ月で1人座りもできるので、ただ笑いながら遊んでたり、おしゃべり相手にしてます😂
4ヶ月の頃はゴロゴロさせて寝返りの練習させてました!