※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で冷えピタを使いたいが、体調不良で悩んでいます。冷えピタを貼るか迷っています。頭痛やめまいがあり、おりものも増えています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠超初期に冷えピタや冷えまくら?などを使ってた方いますか?😭

22日にhcgを打ち、23か24に排卵したと思われます。

29日に受診し排卵済み確認。
29.30と貧血っぽい頭のなかがぐるぐる回ってる感じの目眩がひどく、今日は頭がガンガンするほどの頭痛。めまいはだいぶ良くなりました。

24日あたりから今日に至るまで、寝汗がひどくて暑くて夜中起きることも多々あり、さらに頭痛もひどくなってきたので冷えピタを貼って寝ようか迷ってます💦

体を冷やしてはいけないことは良くわかってますが、寝苦しくて頭は痛くてまだ生理予定前なので薬も飲めず、熱を測っても平熱でどう対処したらいいかわからないです。

今日の時点でおりものも(白っぽい水ぽい感じ)増えてきてます。

このような経験ある方教えてください

コメント

nmmama

私は頭痛持ちなので、しょっちゅう冷えピタ貼って寝てます😊
冷えピタ無いと頭痛くて寝れないです💦💦

さぉ

初期の頃はよく熱だしてたんで、冷えピタすらも足らなくて、保冷剤をおでこに乗せてましたね💧

Y.♡

現在、妊娠初期ですが寝る時は・冷えピタ・水枕を必ず使っています!使わないとボーッとしちゃって意識飛びそうなので😅💦日中も冷えピタは貼ってます!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦

冷えピタは子供用の小さいやつしかなかったので、保冷剤を頭にのせて寝ました☺️

快適でぐっすり眠ることができました😌