※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
ココロ・悩み

切迫流産で自宅安静中。つわりでつらい。息子が手がかかり、旦那も忙しくサポートが足りず不安。助けが欲しい。

切迫流産で自宅安静中で今日1日つわりでゲロゲロ…。

おまけに息子は今日と明日は幼稚園休みで遊んでかまってこっち見てで相手できずに大癇癪。

2時間も前に旦那にヘルプLINEしたけど『了解!』のみで帰ってくる気配無し。

仕事クソ忙しいのはわかるけど今朝早く帰って来れるかもって言ってたのにやっぱ遅いんじゃん。

こんなんで2人目大丈夫なのかほんと不安で泣けてくる。

実家遠いし両親仕事してるし誰か助けてほしい。

コメント

deleted user

助けて欲しい時に1人は辛いですよね!
私も悪阻で大変な時に旦那の帰宅遅くて、息子の 相手出来なくて体がヤバかったです!
義父と実母は他界し義母は介護しなきゃならないし実父は施設だし、旦那しか頼れ無いのに。
早く帰ってきて。と心の中で叫びまくってました。