保育園の連絡帳、先生からの個別メッセージの内容にモヤっとしています…
保育園の連絡帳、先生からの個別メッセージの内容にモヤっとしています。保育の知識がないので分からないのですが、以下の内容は連絡帳に書く内容として適切なのでしょうか?
クラスのみんなからそれは違うよーと言われると悔しくて「みんなバツ〜」と怒り、お友達皆んなから怖いと言われそれでも「バツ〜」と怒り、最後には泣きそうになっていました。今週は激しめな長女ちゃんです。
という内容でした。
長女が悪者みたいな書き方だな、みんなから怖いと言われたんだ、孤立していないかな。泣きそうになっていたんだ、可哀想だな。と娘がしたことに対する先生のフォローも分からなくてただただ可哀想だなと涙が出ました。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 2歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
普通は連絡帳にマイナスな事は絶対書きませんね💦
はじめてのママリ🔰
なんでそんなエピソード書くんですかね。
それを書くことも意味わからないし、
その状況の時に先生がフォローしないのも意味わからないし、、
普通じゃないです💦
コメント