※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りなりな☆
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性があります。産婦人科に相談するタイミングは、妊娠5週目以降が適切です。

こんにちは(^ ^)前回の生理が7月23日からで、今高温期13日目です。妊娠検査薬は陽性になりました。生理予定日は、8月の22日23日となっていたのですが、高温期が13日目という事は、排卵がだいぶ遅れてされたということですか?
産婦人科に行くのは早すぎますよね?
今何週なのでしょうか。いつ頃行けばいいのでしょうか。
無知ですみません。教えて頂けると幸いです!

コメント

はるりんたん

私は今回早く病院に行きすぎて中々予定日が決まらず大変でしたが早く病院に行って赤ちゃんの心拍ちゃんと確認したいですよね(´д`|||)私だったら今が4週位だと思うので9月中旬以降に行くと良いと思います。

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

ありがとうございます!ほんと待ち遠しいです!!子供がいると子供にぶつかられるのも心配です(>人<;)

• 8月27日
たむりん。

高温期13日目ということは、排卵は今月の12日頃ですから、排卵ずれてたんですね(^^) 妊娠おめでとうございます♡
いまは3w後半ぐらいだと思うので、あと3週待つと、心拍も一気に確認できるかなーどうかなーって頃ですね(^^)
2週待ったら、胎嚢は確認できると思います。

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

ありがとうございます!!待ち遠しすぎるので、胎嚢が確認できるようになったら1度行こうと思います(^ ^)!

• 8月27日