※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

まだ2人目妊娠中の段階なんですが3人目をどうしようか夫と悩んでいます…

まだ2人目妊娠中の段階なんですが3人目をどうしようか夫と悩んでいます。
理想としては3人いたらいいなって感じなんですが
夫が今年で44歳 私が25歳です

貯蓄はそれなりですが、お互い普通の会社員で平均的な収入です💦
ちなみに一軒家ですが、ローンなどは何もありません

この場合で、夫がすごく年上の場合皆さんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

年子で3人目授かれるように妊活します😊

我が家はお互いの年齢を考慮して2人目3人目は1歳2ヶ月差の年子です😌

• ぽん

ぽん

たしかにそれもいいかもしれないですね!!

• 3月31日
かもあ

私は4人目悩んでいます。
旦那が44歳、私が38歳です。うちも貯蓄はそれなりで、普通の会社員です。

旦那がかなりキツそうで、私は4人目頑張りたいけど、無理かなと考えています。
ぽんさんがまだ若いので、3人目考えても大丈夫かなと思います!あとは旦那さんの考え次第かなと思います😀

• ぽん

ぽん

夫は3人目が欲しいとのことですが、逆に私が不安だな〜って考えでいます😅
    また2人目出産後に詳しく話し合ってみようと思います‼️

• 3月31日
ママリ

旦那44、私28で3人目が産まれる予定です。
我が家は4人希望していて、4人目は3人目と2歳差くらいかなー?と考えてましたが、悪阻もしんどいし上の子達が年子なのでチビッ子4人となるとしんどいかなー?とも思い悩みます🤔
私が30前半くらいに出産ならまだいいかなー。とは思っています。
旦那側の歳は、あまり気にはしていません🥲

• ぽん

ぽん

旦那さんとの年の差似た感じですね!
    たしかに悪阻のことを考えると辛いですよね😓
    家族計画も難しいですね〜

• 3月31日