※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

妊活1年半で妊娠できず、やり方見直したい。サプリや温活、ストレッチなど実施中。ストレスにならない程度に飲酒も。服用サプリが気になる。

妊活始めてもう1年半😱😱
なかなか妊娠出来ないので、妊活のためにやってること見直そうと思います󾭛󾭛
やはりやり過ぎもダメのようなので😅
これ止めたら妊娠出来たよ〜とかこれをしたら妊娠したよ〜なんでもいいので教えてください🙌
※病院には通って排卵はしてます👌基礎体温も2相になってます😤

(今妊活でやってること)
・サプリ(ビタミンC.D.E、亜鉛、ヘム鉄、葉酸)
・低温期によもぎ蒸しパット
・家にいる時は、腹巻きとモコモコ靴下
・温活のためにしょうがや唐辛子を食べる
・軽〜くストレッチ程度😅
・お風呂に浸かるようにする
・ルイボスティー
・排卵検査薬
・アーモンドミルク1杯
・素焼きアーモンド

これくらいをやってます😅
あとはストレスにならない程度に飲酒もしてます󾭛󾭛
自分的にはサプリが服用しすぎなのかな〜と思ってます🤔

コメント

みくろ

頑張ってますねー
サプリ(葉酸以外)、
よもぎ蒸しパット、
腹巻き、モコモコ靴下、
止めても問題無いような気がします。
アーモンドミルクかアーモンドどっちかでも良いような🤔
私は年齢もあって早く授かりたいと思って病院も行ってましたが、一番病院がストレスでしたー😂
受診やめた月に授かりました…。

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    私も年齢的にも早くっていうのがあったので、いろいろ妊活に良い‼という物には手を出しすぎてしまいました😅
    やはりサプリは葉酸以外はいらないみたいですね󾭛󾭛
    温活も大事かと思っているんですが、最近暖かくなってきたので温めすぎもダメですね😨
    ほどほどにしときます🙌

    今月から違う病院に替えるので、ストレスになりそうなら一旦休憩するのも考えておきますね👌

    • 3月31日
ままりん

アーモンドミルクって裏の表記見たことありますか?🥺添加物たくさんでやめたほうが良いよ〜と医者に言われてしまいました😅
素焼きアーモンドの方が断然いいそうです😊❤️❤️

頑張りすぎないのが良いって言いますけど私もほとんど同じことしてます!!!!笑

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    アーモンドミルクってすごくいい飲み物だと思ってました😅
    まさかの医者からのダメ出し󾭛󾭛笑
    なにがいいのか分からなくなりますね😩

    やっぱり妊活頑張ってる方は、みんな同じことやっちゃってるんですね🤣笑
    仲間がいて安心しました〜🙌

    • 3月31日
(^^)

不妊整体にも行って教えてもらったのは、マルチビタミンと鉄、葉酸のサプリは飲んで…と。
腹巻はいらない!とのことでした。。
サプリ一切飲まない人だったのですが、最近飲みはじめました!