※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冠婚葬祭用のベストについて相談です。タイプやワンポイントの有無で迷っています。子供のお宮参りにも着せる予定で、紺色の選択肢です。皆さんはどちらがおすすめですか?画像も添付します。

冠婚葬祭などに着ていく服について
ベストは普通のタイプ?とリブのタイプ?があるんですがどちらが最適なのでしょうか?
購入するにあたり迷っています。
また、ベストやずぼらにワンポイントなどついていても大丈夫でしょうか?
それともワンポイントもない方がいいでしょうか?

下の子のお宮参りの時に上の子に着せるのにどちらがいいのか迷っています。
どちらも紺色です。
今後、冠婚葬祭でまた着る予定もあります。

画像貼ります。
皆さんだったらどちらのベストにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがリブ?のベストです。

もちぱく

何歳くらいのお子さんですか?正直子どもならある程度正装だったらいいと思っちゃいます😊
でも最適と聞かれたら、リブなしワンポイント無しの方がいいですね!
それしかなくて、ということであれば、リブもワンポイントもいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半の子どもです!
    今後予定している冠婚葬祭のときは2歳になっています。

リブなしワンポイントなしがいいんですね!
    勉強になります、ありがとうございます。

リブなしワンポイントなしだとどこに売っているのでしょうか?😅
    赤ちゃん本舗などにもありますかね?

• 3月31日
  • もちぱく

もちぱく

どうでしょう🤔分からなくてすみません💦
    私はすぐにサイズアップするし子どもだしと思って、ユニクロ黒レギンスとか家にあった黒ズボン履いたり、白っぽいロンTにしちゃったりと適当に済ませたタイプです😂
    この時期だと西松屋や赤ちゃん本舗とかに入園式グッズで売ってるとは思います😊

• 3月31日