※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お仕事

4月から仕事と保育園が重なり、異動で不安。希望の市内ではなく市外に異動され、保育園のお迎えに間に合わず時短勤務。給料減少と高い保育料で不安。稼ぎたいけど大変。

4月から仕事+保育園😂
しかも職場の異動があって、さらに不安😂
会社には市内にしてほしいってお願いしてたのに、めっちゃ市外に異動させられて
市外だから保育園のお迎えも間に合わず、定時まで働けなくて時短勤務。
そうなると給料も減る。
保育料高すぎる。
もー不安でしかない😇
シングルだから余計稼ぎたいのに😇
まじなんなん😇

コメント

deleted user

時短になるのはキツイですよねえ😭💦フルだと延長使っても間に合わない感じですか?🤔

  • ぬん

    ぬん


    本当きついですし、会社もあまり理解なく残念すぎます。
    定時まで働くと間に合わないんです😂
    保育園は延長して19時までで
    会社の定時が18時までで、
    何もなくスムーズに行っても30分はかかります。
    混み具合とか考えると1時間では間に合わないんです、、

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどー😭💦延長使ってもそれだと物理的に無理ですよね😭

    • 3月31日
  • ぬん

    ぬん


    そうなんです😂
    なので市内に異動したいと何度も話したのにダメでした、、、

    • 3月31日