※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ずっと添い乳で寝かしてるのですが最近夜中何度も起きます。おっぱいさ…

ずっと添い乳で寝かしてるのですが
最近夜中何度も起きます。。
おっぱいさがして首振って
くわえた瞬間ねます🙃
ひどいときは30分おき。。

離乳食は2回食であまりたべてくれないので
夜間断乳は早いとおもってるのてまだだとおもうのですが
添い乳をやめたいです。。
ですが添い乳やめても
夜中起きるのは変わりないですかね?🤣
結局添い乳やめても
座っておっぱいか、立っておっぱいだから
おっぱい求めてなきますよね🤣

コメント

あちゃママ

添い乳やめても変わらないかもですねー😂
それか寝る前にミルクにしてみるとかどうですかね?
母乳とミルクは腹持ちがいいのはミルクなので飲めそうでしたら試してみるのも良いかと!