※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那への誕生日プレゼントを1ヶ月半前から用意していた…

ただの愚痴です。

旦那への誕生日プレゼントを1ヶ月半前から用意していたところバレてしまいました。

私の車のトランクなら見つからないだろうと思っていたのですが、旦那の車を売る事になり荷物を私の車に乗せ替えようとした時にバレてしまったみたいです。

なにこのダンボールと言われ旦那の誕生日プレゼントだよと言うと、感謝の言葉ではなく、バレるとかキモと言われショックでした。(中は見てない様子)

今日私の車で出掛ける際、ベビーカーを積むのに誕生日プレゼントが邪魔なんだよと言いながら一旦家のキッチンに置かれてそのまま放置。
帰った後、今開けちゃえば?と言うと後で俺が見るからいいと言われなんだかモヤモヤします。
現在もキッチンの廊下に置いてあります。
せっかく選んだプレゼントに対して扱いが酷く悲しくなりました。
買わなきゃよかったです。

コメント

私ならありがとう言われるまで絶対渡しません😑

ママリ

えー最低です😭そんなこと言われたらもうあげないです😭

私ならあげないで売ります🥲

私も上の方と同じで売ります!
旦那さん若いんですかね?💦
キモとかありえないです💦