※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

喧嘩をしたって人を見下すようなけなすような言葉を言うのは違うと思う…

喧嘩をしたって人を見下すようなけなすような
言葉を言うのは違うと思う。
もっと人の気持ちを考えてほしい。
これからも一緒に生活していく訳だから。
自分の気が済んだらケロッと機嫌治って
くっついてきたりするのまぢ苛々する。気持ち悪い

最近一緒にいて幸せだなんて一切思わないな。

なんで私と結婚したの?☺️
私もなんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。

周りの幸せそうな夫婦を見るのが辛いです。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
見下すようなこと言っておきながら自分の機嫌がなおってからくっついてきたりされるのうざいですよね(´;ω;`)
ちゃんと謝るとかなんかほしいですよね💦💦

はじめてのママリ

分かります!
暴言吐くだけ吐いといて、自分の気が済んだら機嫌良くなったり...。自己中すぎるし、うざいし、イラつきます。
私はずっとシカトしてました

にこ

そういう言葉って中々忘れられないですよね。
私もとても悩んだことがあります。
旦那とは何度もぶつかりました。
見下されると、段々自信が無くなったり、自分を責めたりしまいがちになったり、、本当に辛くて離婚も考えました。
旦那の心無い一言で傷つく事が嫌なので、最近はムカッと来ることがあっても口に出さず我慢します。喧嘩を回避する事が自分を守る事かなと。あえて戦わないというか。
自分は悪くないし正しい!旦那が幼稚で思いやりがない可哀想な人と言い聞かせて、自分を保つようにしてます。笑

喧嘩が増えた時期に夫婦カウンセリングを受けようとネットで色々検索していたら、夫婦関係についてのいろいろな本がある事を知って何冊か買って読んだりしました😅
あー今いっぱいいっぱいだなって思うときは読み返すことがあります。
ストレス溜まると体調も悪くなりがちなので、家事など無理せずお子さんと美味しいものでも食べて少しでも心穏やかに過ごせます様に😊