※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

最近おっぱいがしぼんできて、サイズがFカップからBカップになった。卒乳後はさらにしぼむか心配。

とても悲しいことがあったので聞いてください( ;꒳​; )笑

完母です、最近おっぱい吸われたあとすごいしぼむし
通常時でもちっちゃいのでサイズ測ってみたんです・・・

妊娠前はFカップでした、それがB!!!!
極端で・・・しかも身体は大きいくせに・・・

卒乳したらもっとしぼむのかな。。。

コメント

ままり

卒乳したらナンにレーズンみたいな感じになりますよ🤣🤣

• ma

ma

ぎゃぁ😭😭😭

あたしはナンのレーズン2つ
    間の真下にもういっこナンです・・・お腹の脂肪、おっぱいにいかないかな🥲

• 3月30日
やま

私も元々がfで胸が自慢でしたが笑、断乳したら胸が欠点というかもう恋できない旨になりました🤣よいしょ!って肩にかけられるくらいwってのは冗談ですが笑

そして妊娠したら復活しました🙌❣️笑 張りがあって血管が怒張している立派なfカップです😂またナンにレーズンに戻るとわかってますが嬉しいです笑

深爪

もともとCカップのなけなしの胸しかなかったですが、断乳したら過剰表現でもなんでもなくまな板にレーズンになりました、、ぽっちゃり男子に完全に負けてます、、サイズの合うブラがありません😂
また妊娠してDぐらいになってますが断乳したらまたあれに戻るのかと思うと泣きたくなります、、

真っ平らになりますよ〜

はじめてのママリ🔰

私はEあったんですが、2人完母で…ペッタンコ。スポブラしてます( ;∀;)乳首はのびきってます…
悲しすぎる~💦