※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
子育て・グッズ

口唇口蓋裂の子供を出産予定で、転院のタイミングについて悩んでいます。手術後の治療を考えると、どうしたらいいか迷っています。皆さんはどう思いますか?

口唇口蓋裂のお子さんがいる方に質問です。
お腹の子が口唇口蓋裂の疑いと言われました。

出産後3ヶ月〜5ヶ月くらいの時に夫の仕事の都合で他県へ引っ越さなければならず、これから通う病院をどうしようか困っています。

出産は大学病院なのでそのまま口唇裂を塞ぐ手術を生後3ヶ月にそこで行う予定でいますが、その後の経過観察のための通院、口蓋裂の手術(一歳半?)などを考えると、転院ってどのタイミングでしたほうがいいのか…。

1回目の手術をしたらすぐ転院してもちゃんと治療の引き継ぎはしてもらえるのか、それともずっと病院は固定のほうがいいのか…。

みなさんならどうしますか!!!どう思います??
助けて〜😭😭😭😭

コメント

 まま

治療はずっと固定の方が私なら安心します💦

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    そうですよね…
    遠いなぁ💦

    • 3月30日