※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

出産予定で抱っこ紐を使う予定ですが、抱っこ紐ケープを使うか迷っています。主に車移動で使用し、防寒対策として検討中です。近所の散歩以外に使う機会が多いため、悩んでいます。

10月末に出産予定です。
基本,車移動の方!抱っこ紐ケープ??使いましたか?

基本,どこに行くにも近所の散歩以外は
車移動なのですが、、、
新生児から縦抱きで使える抱っこ紐がある為
ベビーカーは検討していません。

抱っこ紐使用時に防寒として
抱っこ紐ケープは使いますか?

抱っこ紐を使うのは
上の子の学校行事,買い物中
あとは公園に行った時位だと思います。

簡単なものですが
作ろうかどうか迷ってます。

コメント

deleted user

冬場のお散歩用にケープ買いました(^_^)
手作りする余裕もなく、ネットで3000円くらいで買いました~。

  • みーな

    みーな


    寒くなる時期に向けての出産なので
    やっぱりあった方が便利そうですね^^

    出産まで時間あるし生地もあるし
    簡単なケープを作ろうと思います!

    有難うございました^^

    • 8月26日