※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園でのおむつ替えについての質問です。昨日友人と公園に花見に行きま…

公園でのおむつ替えについての質問です。
昨日友人と公園に花見に行きました。
レジャーシートを広げて座っていて
おしっこが沢山でていたのでその時は特に何も考えずそこでオムツ替えをしてしまいました。
レジャーシートは友人の物なので一応おむつ替えシーツを下に敷いていたのですが今思うと非常識だったかなと反省しています。
普通にトイレで替えるべきでした😭
やはり非常識だと思われましたかね😭

コメント

レジャーシートというか、みんなが見えるとこでのおむつ替えはわたし的にアウトです😭
例えばそれが、テントありだった場合、こっそり中で変えるとかなら問題ないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    次からは気をつけます💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月のお子さんだったら私は全然気にしないです🤗🤗🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    友人も気にしていなければいいのですが😭
    LINEでそのこと謝ろうと思ってるのですが変に思われたりしないですかね?

• 3月30日
けんけんママ

私が友人の立場でしたら気になりません😀
私はトイレで替えます。どうしても仕方ない時は友人に一言声かけます☆

はじめてのママリ🔰

私は全然気にしないです🙌
後々自分の行動思い返して心配になることって私もよくあります、、😭

あづ

公園だとトイレまでの距離が遠かったり、オムツ替え台がなかったりもするので気にしないです🙆‍♀️
逆にオムツ替え台がないトイレで交換する方が危ないですし💦

一応シートは引いたみたいだし、壁側を向くくらいの配慮はしただろうし私的にはOKです😌

ママリ

普通にしてました!
レジャーシートも元から綺麗なものじゃないし気にしないです✨

キャサリン

友達の方も子どもいてるんやったら私は全然ありかな?って思います!
今の御時世ですよ?
公園のトイレで変えるほうが、誰使ってるかわからないのに赤ちゃんのオムツ変えさすのん気が引けます💦

トイレに替える設備が無かったら車で替えるか、帰ります💦誰が見てるか分からないですし、人の目がある場所でのオムツ替えは私の中では絶対無しです😱