※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の知り合いの事で相談なのですが奥さんが家事もやらないご飯も作れな…

私の知り合いの事で相談なのですが

奥さんが家事もやらないご飯も作れないらしく全部仕事終わりにご飯支度やり家事やら子供の離乳食あげたりしてるらしいのですが

離婚したいと最近奥さんに告げたらしく
子供が10ヶ月の子と最近生まれたばっかな子供がおり
その子供達は俺が面倒見ると言ったらしいのですが

その奥さんが勝手に児相に電話かけたり
しまいには警察署まで勝手に行っちゃってあることない事言われたらしく
子どももつれて奥さん側の実家に行っちゃったらしいんです。

奥さん側の実家にも結構問題があって
あまりその環境に子どもを居させたくないとその友達が言ってきたのですが

私は話聞くことしか出来なくて何か詳しい方いらっしゃったらお願いです。

奥さんは連れ子がいたらしく
奥さんが親権取れなくて元旦那にさんが親権をもっていたらしいです
弁護士に頼んではいたので今話しているらしいんですけど
やっぱ弁護士しかないんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

弁護士が一番いいと思います…
あと、ご主人さんがいかに子育てできる能力があるのか、示せるようにしておいた方がいいと思います。
今までにしてきた家事育児も、書き出しておくとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中は嫁さんの方が見てたらしいんですけどミルクと冷凍しといた離乳食を解凍してあげてそこから携帯ばかりらしいんですけど。
    証拠がないらしいんですよね。

私も最近離婚したので
    なるべく録音したり記録したりした方がいいと言ったんですけどしてなかったらしいです。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

弁護士がいいのかもしれませんが、児相や警察にはお嫁さんがデマを言ってるだけ、元の旦那との子も親権が旦那側にあること、逆に自分が相談したいくらいなことをちゃんと弁護士などに言ったり、嫁さんの実家の環境もあまりよくないならば、児相に相談して一緒に子供を実家に迎えに行って貰うなどできないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児相に行ったら施設に入れるって言われてるらしいです

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

なぜ二人目をつくったのか謎です。。