※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
ココロ・悩み

産後からPMSがひどく、偏頭痛や排卵痛が辛いです。婦人科でピルを希望したが、偏頭痛の前兆があるため漢方を処方されました。ピルを飲んでいる方の経験や偏頭痛、排卵痛について教えてほしいです。毎月困っています。

産後からPMSがひどくなりました😞

偏頭痛が月一であってそれも飛蚊症(目の中でゴミみたいのがみえる)があってから頭痛になって薬も効かずに3時間くらい痛いです。

あとは排卵痛。排卵日らへんに腹痛があって
トイレに行くとお腹が緩む、冷や汗、動悸、吐き気が
あり2時間くらい続きます。

あとはイライラ、不安感など😿

婦人科でピルが欲しく受診しましたが
前兆のある頭痛、偏頭痛のある人は
ピル飲めないと言われて漢方をもらいました。

その漢方もいらいらを抑えるもので
わたしが1番解決したかったのは偏頭痛と
排卵痛です。
育児してると辛いしまた今月もあると思うと辛いです。

前兆のある偏頭痛の方でもピル飲んでる方とか
いたらどうしてるか、ピル飲んでも大丈夫かなど
教えてほしいです😿😿

毎月困ってるし辛いです。

コメント

ぽむ

偏頭痛があるとピルは処方して貰えないです😓
偏頭痛などは痛み止めを飲んでやりきるしかないですね😓

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    偏頭痛も産後からなので辛すぎます💦

    • 3月29日
  • ぽむ

    ぽむ

    内科など言って薬処方してもらった方がいいですよ😭

    • 3月29日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    時間作って行ってみます😞

    • 3月29日