※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家族・旦那

私をクレーマーだと旦那が言います。旦那が人が良すぎて自分が悪人のよ…

私をクレーマーだと旦那が言います。
旦那が人が良すぎて自分が悪人のようで嫌になります。

例えばネットで購入した鍋セットの蓋がサイズ違いで入っているはずが同じ物2枚入っており別サイズの物は入っていませんでした。
交換してもらおうとコールセンターに電話する私をクレーマーだと。
過去にも忘れましたが同じようなことがあり
問い合わせを辞めたり旦那と感覚が合わずすごくモヤモヤしました。

親や友達など感覚の合う人といると共感し合えるし楽しいのですが
旦那とは合わなくて旦那といる時の自分が嫌いです。

どういう気持ちの切り替えをすれば良いのでしょうか。。

コメント

el

鍋の蓋ってサイズ違い大事ですよね💦交換してもらおうの電話で"クレーマー"扱いはちょっと💦💦キツい言い方するとかでなく普通の問い合わせですよね..?

• ☺

クレームというより問い合わせしたって感じなのですが。
    問い合わせること自体クレームだと😅
    旦那からしたら向こうのミスをとやかく言うなって感じです。

• 3月29日
はる

全然クレーマーではないと思います。それでクレーマー扱いなら私はどうなってしまうの…?と思います😂