※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腰痛やお腹の痛みがある32wの初マタです。前駆陣痛かどうか不安で、生理痛との違いがわかりません。

前駆陣痛でしょうか?😣

明日で32wの初マタです🌱

2.3日前から腰痛があります。常にではないですが、歩いたら腰が痛いときがあります。(痛みのせいでヒョコヒョコ歩いてます)

また、座っていたり寝転んでいたりすると腰やお腹がズキっと痛むときがあります。(思わず手でさすっちゃう程度の痛みです)

生理痛が全然なかったタイプなので、前駆陣痛は生理痛のような痛みと聞いてもよく分かりません😣💦

コメント

森ちゃん

私も全く生理痛なかった人間なので、その痛みとはなんぞや?の人でした😂👍

恐らく前駆陣痛ではないと思いますよ!
段々出産に向けて、降りてきてるのでは?と思います✨
骨盤にハマってきてるといえば良いのでしょうか?

私の場合は、前駆陣痛からお産に繋がりましたが、前駆陣痛は下腹部に来るタイプと腰に来るタイプとあると思います!

私は腰に来るタイプだったので、腰からおしりにかけてが、ズキズキしてきてました!
間隔が不定期だったり、痛みも強烈だ!ってならずに、落ち着いたりしてれば、それが前駆陣痛だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨盤にハマってくるときにも痛みが伴うことがあるんですね!
    いま逆子なのでハマっては困るのですが😂
    これから痛いことがたくさん待っていると思うと気が重いです😂💦

• 3月30日