※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お金・保険

マイカーリースの利用者いますか?車の故障で買い替え検討中。購入資金不足で悩んでいます。軽自動車のリースについて詳しい方いますか?

コスモなどのマイカーリース利用されてる方いますか?

車がここ半年何度も部品が壊れたりしてるので買い換えようと思ってますが恥ずかしながら一括で車を買うほどのお金はありません。
田舎なので車を使わないという選択肢はありません。

軽自動車の場合月々1万円で乗れて車検も込み!となってたりしますが
イマイチ仕組み?が分かりません。
詳しく教えてくださる方いらっしゃいますか?

コメント

h.s

コスモのリース利用してます🙋‍♀️
7年目?とかです!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    ネット見ても理解が出来ず投稿させて頂きました。
    車はどんなものを乗られていますか?
    毎月いくら支払って何年支払えば毎月支払わなくてもよくなるとかありますか??
    ほんと全然よく分からなくて😅

• 3月29日
h.s

シエンタに乗っています☺️
毎月4万くらい払ってて何年乗るかによって値段も変わってきます!我が家は7年にしています!去年変えたのでその前はタントに5年契約していました😊
年数に達すると別の車を再リースするかその車の残金を払って買い取るかなど選択ができます。
我が家はちょうど2人目が生まれるタイミングだったので普通車に再リース契約しました。
色々込み込みで高くはあると思いますが、車検など何でも向こうが管理してくれてお金もその都度かからないしある程度の故障などは込み込みの中から保証されたりするので我が家には合っています😊