※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
ココロ・悩み

友達の結婚式に欠席することになり、プレゼントを送りたいが金額がわからない。1万~2万円が適切か知りたい。同じ状況の方の経験を参考にしたいです。

4月に友達の結婚式があるんですが
妊娠中で県外なので泣く泣く欠席する
ことになりました😢
なので何かお祝いのプレゼントを自宅に
送ろうと思うんですが、どのくらいの額の
物を送るのが良いかわからなくて🥲
一応調べたら1万~2万くらいみたいです。
このような状況になってこれくらいの包んだ&
プレゼントしたよって方いらっしゃったら
参考にしたいので教えて頂きたいです🥲❤︎


コメント

もな💅🏻

御祝儀1万と数千円のプレゼントが一般的みたいですね!🤙❤️

入力中…

2人目妊娠中結婚式欠席しました💦

その時は現金書留で1万円と手紙を添えて送りました✨
結婚式場にプレゼント送るのも考えましたが、その後このご時世で数回延期になってたので辞めました😭