※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて悩んでいます。医師の対応に不満があり、泣きたくなるほど辛い気持ちです。

私の話ですが朝から体調が悪いです。
なんなら最近は体調悪くて騙し騙しで生活しています。

体調悪かったのですが、朝から仕事して、合間家の事をして、仕事と仕事の合間にな内科へ。

よく診もしないで、前と同じ薬処方され、
「うちは循環器内科なので、喘息なら呼吸器内科に行った方がいいですね」と医師に言われて、
スマホで調べても出てこなかったので、薬局で薬貰う時に、「近くに呼吸器内科ありますか?」と聞くと、あまりないけど…と1件教えてくれました。

もともと2ヶ月前に、息苦しさを感じて、内科から「息苦しさなら循環器内科が専門なんで」と回されたのが今の病院。
で、また呼吸器内科に行けって、、。

何故か泣きたくなって、今泣いています。
なにが悲しいのか、なにが嫌だったのか私もわかりません。多分疲れているのだと思います。

わからないけど、もういろんな事が嫌になりました。

コメント

紅🔰

暫く体調悪いのならば一度大きな総合病院へ行って検査してもらってはどうでしょうか🤔
お大事にしてください😢💪

はじめまして🔰

喘息なんですか?
喘息なら、循環器ではないですよね。たぶん…。
以前の内科は、普通の内科ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喘息なのかわからないです。
    今コロナもあるので、息苦しいと症状伝えてあちこちの病院たらい回しにされています

    • 3月29日