※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaco
家族・旦那

実家の父母とのLINEのやり取りについて。今月末、母の退職があり、少し…

実家の父母とのLINEのやり取りについて。

今月末、母の退職があり、少し早めのプレゼントをおくりました。初めは母宛に贈ったのですが、父からLINEでありがとうと連絡がきました。その後父の退職についても急に報告がありました。
プレゼントについては二人で使えるものだったので、父のプレゼントは改めていいかなと思って特にしてません。

月末になったので、再度コメントをLINEで贈りましたが、既読はつくものの、返事等はありません。。

贈ったこちらとしては、何も連絡がないのは、気に入らなかったのか…と心配になります。昨日は別件で家族LINEの方には返事がありましたので、体調が悪いわけでもなく、特別忙しいわけでもないようです。
正直、礼儀としては、何か連絡あってもいいんじゃないの?と思ったりします。。
みなさん、どう思いますか?

コメント

向日葵

ありがとうとLINEきたのは、連絡があったって事ではないよですか?
母から連絡がないという事ですか?

  • nanaco

    nanaco

    そうですね!そういうことなのかな。
    私の意味も母から連絡がないということです!ややこしくてすみません

    • 3月29日
ママリ

そうですね。

お父様の退職のご報告があったのでしたら、
今までお疲れ様です。くらいのお返事は必要だったと思いますよ💦

今から何かお品をご準備されるなら、メッセージカード添えてもいいですね😊

  • nanaco

    nanaco

    父の退職を聞いたときもお疲れ様のメッセージは送っています。
    また落ち着いたときに、家族で食事会がしたいなぁとは思ってます

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    あら、じゃあなんで負に落ちないのか気になりますね🤔

    きっと食事会、喜んでくださいますよ!!

    • 3月29日
  • nanaco

    nanaco

    腑に落ちないのかはわからないんですよね〜。。とりあえず、母から連絡ないし、今日送ったメールも既読スルーです。。
    でも、あによさんのコメントで特別私が気を悪くさせるような行動はなかったかなと思えたので、気にしないでおきます。

    • 3月29日