※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月から食事が憂鬱で、食べない様子が続いて困っています。自力で食べなくなり、何をあげればいいかも分からず、いつまで続くか心配です。

1歳4ヶ月くらいからずーっとご飯の時間だけ憂鬱です😭今まで食べていたものも口から出す、泣き出して食べない、遊び出す、じっとしてられない😖

美味しそうに食べだしたと思ったらいきなり怒り出すし、、、😭😭

そもそも自力で食べてくれなくなりました。

もう分からなくて無視したい気持ちもあります💤

もう分からないです、ほんと、なにをあげたら良いのかも。。。

いつまで続くのでしょうか😱😱😱

コメント

なつ

ご飯の時間苦痛なの共感すぎて…😢
うちの息子は離乳食期から泣いて仰け反って食べてくれなくて悩みました。
たまに気まぐれでたくさん食べることもありましたが💦
今は喋り続けて食べない、落ち着きない、自分で食べない…で、もーーーーほんとに食事の時間が苦痛です😭

食べない子って親がどんなけ工夫しようと試行錯誤しようと食べないものは食べないんだなーと思いました。😞