※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にヒステリー球になった経験ありますか?漢方で治療中ですが、喉の違和感が気になります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠中にヒステリー球になったことある方いますか?
悪阻で吐いたせいなのかヒステリー球になってしまい、病院で漢方を貰ったのですがなかなか良くなりません(;_;)
喉に違和感があるせいで余計気持ち悪くなってしまい本当にどうにかしたいです。
なったことある方どうしていましたか?

コメント

m75

私もつわりピーク終わってからしばらくストレスとかあるとなってました💦
飴舐めたりして紛らわせていました😣
7ヶ月くらいでだんだん良くなってきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだなって1週間とかなんですけどいつ治るか分からないし本当に嫌ですよね(;_;)
    ありがとうございます⸜ ♡ ⸝

• 3月29日
  • m75

m75

すぐオエッとなってしまいそうで嫌だったので、ピーク時は1日飴舐めそうな勢いでした😂
    でも糖分怖いので、シュガーオフ?とかの雨で凌いでました💦
    シュガーオフが意外とのど飴系に多いので、スカスカして紛らわせられましたよー!

• 3月29日