※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離乳食スタート前の不安について相談です。情報収集中で不安いっぱい。SNSで他の人のスムーズな進行を見て頑張ろうと思っています。


離乳食スタートの前って皆さん不安でしたか??

私はいろいろ心配だし ちゃんとできるかなぁ…と不安でいっぱいです 💦 情報もいろいろ調べてたら尚更難しい😂💦

SNS見てたら皆さんスムーズに進んで いろいろ作って…本当にすごいです 🥺🥺

私もきちんとできるように頑張ろう… 😂💦

コメント

まみ

不安しかなかったです!笑
私も今してますけどそんな頑張ってないです😂そのうち食べるかなって思ってゆっくりやってますよー😄SNSわみないことをおすすめしますwなんとか私でもできてるので大丈夫です🤗

はじめてのママリ🔰

そもそも大人のご飯でさえ作るの苦手なのに、離乳食なんて「????」状態ですw
一番最初のアレルギー大丈夫かどうかだけ気をつけて、あとは適当でしたよ😂BF様々でしたし😂

みどりーず🥝

不安でした!はじめてのことだったし、これで合ってるのかな?と😂みんなそうだと思います☺️✨

わからなさすぎて、これだけ時間かけたのにまだ人参しか終わってない🥕!とか初めてあげた10倍がゆのつもりのおかゆが実は7倍がゆぐらいの硬さだった🌾!とか今となってはいい思い出です😂笑

はじめてのママリ🔰

始めたばかりですが不安しかないです😂
情報収集でインスタ見てましたがキラキラすぎて😭
ストックを温めた容器のままあげてますし、食べてくれればそれで良いと思ってますし、うまく食べれなくてもまずはごっくんの練習なのでと開き直ってます🤣