※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️uuuuu
家族・旦那

旦那の事で本当に辛いです。仕事から帰ってくると子どもの事はどおでも…

旦那の事で本当に辛いです。
仕事から帰ってくると子どもの事はどおでもいいみたいで面倒もみずにすぐ友達と遊びにいってしまいます…
しかも旦那はDVなので何か言うとすぐ暴力をふってくるので遊びに行くのを止めることもできません。
子どもにまで暴力をふられるんぢゃないかと不安で仕方がないです。
遊んでる時に連絡をしても返ってこないし電話もでない
たまに電話出たとしても私に死ねとかお前は黙って子どもの面倒でもみてろ。って言われて終わります。
旦那が帰ってくるのはいつも夜中に帰ってきます
私の実家に住んでるのですが私の両親にまで迷惑をかけてまで遊びに行くのが本当に考えられません。
もぉ1人で考えるのが辛くてここに書かせてもらいます…

コメント

ミッフィー

読ませて頂きましたが、uuuuuさんが辛い思いをしているのに、ご実家のご両親は旦那様に何も言わないのですかを

• ミッフィー

ミッフィー

訂正。
    何も言わないのですか?

• 8月26日
あかねこ@

お嫁さんの同居で随分大胆な旦那さんですね。
ご両親は何も言ってくれませんか?

• ®️uuuuu

®️uuuuu

本当に旦那には失望してます。
    子供も授かって少しは変わってくれると思っていたのに何も変わりませんでした。
    両親には暴力を受けている事は隠していて
    私の考えが本当に馬鹿で両親には旦那の事をいい人扱いしてます…
    でも両親は付き合っていた時から暴力を受けていることは勘づいていて私を心配して実家で一緒に住もうと言ってくれました。
    心配してくれてる両親に嘘まで付いて旦那をいい人扱いするなんて本当馬鹿ですよね。

• 8月26日
maaaai

なぜそんなひどいことが言えるのでしょうか...
とてもお辛い現状に胸が痛みます。
旦那様の行動は理解しがたいものですし、それも奥様の実家にお世話なるの身なのにも関わらず、なぜそんなに強気なのでしょうか。
ご両親は何とおっしゃってますか?
ご両親からお話してもらうことは可能ですか?
そういった方は文句を言われることを嫌い、逆上される危険があります。心身ともにDVを受けてますので誰が第三者を交えて話すべきです。
もちろんuuuuuさんのためでもありますが大切なお子さんのためでもあります。
辛いとは思いますが今のまま我慢する必要はありません。勇気をもって立ち向かい、離れるという策も考えてみてはどうでしょうか。

• ®️uuuuu

®️uuuuu

本当に旦那の考えが理解でません。
    私も実家に住んでいるのにも関わらずこんなに強気でいられるのが考えられません。
    両親には今の状況を話してはいなくて
    maaaaiさんが言っているように旦那は文句を言われるのが嫌いで逆上されるのではないかと不安で両親に言えないというのが現状です…。
    でも子供の事を思うとこのままではダメな事は分かっているので旦那とこれからどおするのかをちゃんと考えたいと思います。
    maaaiさん心配して下さっているのにこんな回答になってしまってすみません…

• 8月26日
  • maaaai

maaaai

いえ、uuuuuさんが謝ることではありませんよ(;_;)
    なんとかできるならもうとっくにやってるはずですもんね。できないからこそ悩みに悩み、ここまで思い詰めてらっしゃるわけですし...。
    わたしも無責任なことを言ってしまい申し訳ありません>_<
    どんな形であれ、今よりいい方向にいくことを願ってます。お子さんのためにも、なによりuuuuuさんご自身のためにも!

• 8月26日
ポケモン好き

あり得ない。弁護士入れて別れた方がuuuuuさんとお子さんの為じゃないですか?
失踪しようが何しようがそんな父親いらんですよ!

• ®️uuuuu

®️uuuuu

そうですよね。
    子供の事思ったらちーママさんがおっしゃってる事が当たっていると思います。
    子供が大っきくなってからぢゃ遅いのでちゃんとそれからの事考えたいと思います。
    父親失格ですよね。

• 8月26日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

私は思います。親のエゴで片親にして寂しいかも知れない、イジメもあるかも知れない‼
    けど‼‼子どもはどんな親でも背中を見ても育ちます。
    それは母親がどんなに頑張っても絶対にどこか父親の背中を見てしまう子どもがいます。
    そしてお子さんが大人になった時に家庭を持った時にふとした瞬間に父親と全く同じ事をします。
    それこそuuuuuさんは絶望的になると思います。
    仮面夫婦、家庭内別居。様々な形はあって夫婦に変わりないかとは思いますが....私はお子さんの為かなと思ってしまいます。

• 8月26日