※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる方へ。寝転んで小豆の枕を試してみると少し楽になるかもしれません。対処法を共有しましょう。

わかっていたけど、つわり開始🥺💦
5w後半あたりからムカムカしだし、今は吐きつわり、食べづわりどっちもです🥺💦
今、小豆の枕(チンしてあっためるやつ)肩甲骨あたりにひいて寝転んでみたらちょっとマシかもー😫💕
つわりで苦しんでいる方、一緒に乗り越えましょう😭
対処法あれば、共有したいです🙏

コメント

年子まま

私も吐き食べ匂いづわりトリプルでなかなか寝れず、寝る前になると必ず吐いちゃいます
対処法色々探してはいるもののなかなか見つからず💦
いまのところウィダーインゼリーが1番マシです!あと、冷めたゆかりおにぎりもまだ食べれるかなぁって感じです😭
頑張って乗り越えましょうね😤

  • R mama

    R mama

    匂いづわりわかります🥺💦
    ゆかり美味しいですよね😭頑張りましょう😭😭

    • 3月29日