※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
妊娠・出産

陣痛中や産後の入院中に食べたくなるものを教えてください。お菓子やパン、飲み物は持っていく予定ですが、何が食べたくなるか迷っています。

陣痛中や産後の入院中に食べたくなった物教えて下さい!
ちょっとおかしやパンや飲み物は持ってこうと思うのですが、何が食べたくなるのかイメージが湧きません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後のチョコレートの美味しさに感動しました🤩笑

ゆぽ

1人目も2人目もたけのこの里が食べたくて買ってきてもらったので今回も持参します😍

ゆっちママ

持っていけるものじゃないんですけど
私は産後アイスが食べたくて
売店に買いに行きました☺️

私の友達はプリンが食べたくて
陣痛中にプリン食べてたって言ってました!(笑)

ママリ

私が入院してた産婦人科は、病院の物以外の食べ物は持ち込み禁止でしたが💦
ゼリーとかは差し入れてもらって食べてました😅
あとファミリーパックのチョコも🍫ちょこちょこ食べてました😅

はじめてのママリ🔰

私は陣痛中はウィダーのゼリーが美味しかったです!
あとは、おにぎりとかですかね!
パパっと補充できるのでいいと思います😊!
産後は、母乳だったので「とにかく米!!!」って感じでした。(笑)

かぼちゃ

やはりエネルギーになる系が欲しくなるんですね!!
とっても参考になりました🥺👍

はじめてのママリ🔰

陣痛中は何も食べる余裕なかったの
ですが産んだ後すぐはおにぎりやパンなど軽く食べれるものもっといたほうがいいですよ!
私夜に産んでご飯何も食べてなかったのでとりあえずお腹すきすぎました😓

はじめてのママリ

チョコパイが食べたくて面会の時に買ってきてもらってました😂
あとは手土産とかでもらうケーキ屋さんの焼き菓子とか、クッキー💕すごく美味しかったです‼️

ママリ🌼

陣痛中はおにぎりとかも持って行ったんですが結局食べれずウイダーめちゃくちゃ必須でした!入院中わたしはカップ麺たべてました、、(笑)