※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

実の弟が本当ムカつく☺️🔪ただの愚痴です。結婚して家を出ていて、実家の…

実の弟が本当ムカつく☺️🔪ただの愚痴です。
結婚して家を出ていて、実家の使っていた部屋にはめちゃくちゃ物が残ったままなので、いるのか捨てるのか聞いたら
「置いといて」だけ。
いや、何ヶ月も置きっぱなしだからいらんのやったら捨てるで?って言ったら
「何でもかんでも勝手に捨てやんといて」と。
だったらさっさと取りにこい☺️💢
置いておくから取りに来いって言うと
「用事のついでに持ってきたらえーやん」
は?人を使うなアホ☺️💢
再び自分で取りに来いと言ったら
「ごちゃごちゃ言うな」だと。
もーーーー本当ムカつく☺️💢
来月結婚パーティーみたいなのするみたいやけど
行く気失せた☺️💢
断ったろかな☺️💢

お前はいつから偉くなった⁉️
今まで散々親にも迷惑かけたきてたくせに
えらっそーな態度や言動しかしない。

親に感謝の気持ちすらないし。
兄弟と言えど色々合わない。

親の誕生日のときだって、「俺は何も貰えてないから(プレゼント)あげる理由がない」って。

あなた子供の頃からたくさんお祝いしてもらってましたけど?
覚えてないだけなのか知らないけど、酷い奴だなって思いました。
プレゼント渡さないにしろ、一言おめでとうぐらい言ってもいいじゃん。

なんか将来的には絶縁なりそう☺️💢

コメント

へも

実弟さんだけのお部屋ですかね?それなら放っておいてもいいかなと思います🤔💦ぬんさんはご両親と同居なんですかね?それなら荷物多いと気になるのも分かります😂💦

  • ぬん

    ぬん


    部屋が汚すぎて片付けようってなってるんです😂
    私は実家にいて、出る予定ないので余計に片付けたくて。
    ただ、弟の言い方に物凄く腹立ちまして☺️🔪笑

    • 3月28日
ママリ

常識なさすぎて弟と縁切ってます!

結婚パーティーってことは奥さんいらっしゃるんですか??今後奥さんが大変は思いしそうですね💧

  • ぬん

    ぬん


    そーなんですね😂
    なんか何かあるとすぐ喧嘩腰で言ってくるので腹立ちます。

    • 3月29日
まる子

部屋が汚かったら何があるかも本人わかってないと思うので
いりそうなものだけ着払いで送って
他は捨てるとかはどうですかね🙃?
送るっていうのが手間かもしれませんが😭……

  • ぬん

    ぬん


    近くに住んでるので
    取りに来た方が早いのに
    すごく怠慢で、しまいには私に持ってこいとか言うので本当腹立ちます☺️💢
    手間ですが、その方が逆に早いかもしれませんね。

    • 3月29日
🧸

弟さんの部屋ならほっといていいのでは?😅

弟さんの性格…私の弟とそっくりです。
偉そうなとこ。
俺が一番偉い!が口癖で。
どこが偉いんだか?って感じです。
本当に偉い人は俺が一番偉いとか言わんからな?って思います😑
もう本当に自己中だし。
自分中心に世界が回ってるレベルで自分さえ良ければ他人はどうでもいいってやつです。

  • ぬん

    ぬん


    弟の使わなくなった部屋を
    子供の部屋にするので片付けたくて。
    本当いつからお前は偉くなったんだ?って思いますよねー。

    • 3月29日