※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
家族・旦那

今日の夜は仕事の人とご飯食べてくるって17時ごろLINEが来て以来連絡が…

今日の夜は仕事の人とご飯食べてくるって17時ごろLINEが来て以来連絡がつかない、、、
今さっきふと目が覚めて隣みたらまだ帰ってきてなかったから、LINE見たら既読もついてない💭
電話もしてみたけど電源が切れてるか電波の届かないところにいるって繋がらない、、、
心配しすぎなのかな??せめてLINEの既読くらいつけて欲しい😢💦

コメント

結菜☆♪*

うちもこの間、連絡つかず結局朝帰りで注意したばっかりです(>_<)

妊娠中だと尚更心配ですよね。
無事に帰ってきてもらって、心配したんだよと!怒ってあげましょう😤!

• みちゃ

みちゃ

そうなのですね( ´O` )
    いつもお仕事大変で頑張っているから遊んでくるのはいいのですが、せめて連絡がつくようにだけはしといて欲しいですよね😢💦
    なんのためにスマホ持っているのか…

男なんてこっちの心配なんか知らんぷりなんでしょうね😂⚡️

• 8月26日
Satimon

仕事の人ってことは、接待なのでしょうか…
だとしたら、電源切ってしまってても不思議じゃないですね
接待なら、みちゃさんのことを心配しつつも、一生懸命お客様の相手をしてるんだと思います
もしそうなら、お疲れ様って言ってあげてくださいね!
でももし、ただの遊びの飲みだったら、連絡くらいよこして欲しいですね!
幼児かかえた妊婦に心配かけるな!

• みちゃ

みちゃ

接待ではないです😣
    ご飯一緒に食べる人の名前が仕事場のアルバイトさんだったので、、、
    同じゲームをしたりする話の合うアルバイトさんみたいなのでもしかしたらそれで盛り上がってるのかもしれませんが連絡のひとつくらい欲しいです😢💦
    未だに連絡がつきません、、、

• 8月26日
  • Satimon

Satimon

それは…ひどいですね(>_<)
    いつまでも独身気分が抜けてない気がします…
    それなのに、怒らず心配するみちゃさん、すごいと思います
    不安のストレスは赤ちゃんにも悪いのに…
    心配って、するなって言われても心配しちゃいますよね
    どうにか旦那さんにわかって欲しいですね!

• 8月26日
  • みちゃ

みちゃ

やはりそうなのですかね( ˘•~•˘ )
    遊びに行くのは構わないので、独身気分ではなく家族がいるから連絡くらいつくようにしとかないとダメだって思って欲しいです…
    そんなことないですよ💦
    近場の友達の家とかで遊んでて連絡取れないのであればまだいいのですが、家から1時間半の職場付近で遊んでいるとなると帰り際に事故にあったんじゃと心配になってしまって、、、

17時以降から連絡つかないだけで心配しすぎなのでしょうかね?
    うざがられても嫌ですし😂💦
    私も明日は仕事があるので早く寝付きたいのですが、、、
    中々ねれません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 8月26日
  • Satimon

Satimon

グッドアンサーありがとうございます!
    無事、旦那さんご帰宅されましたか?

個人的には、ちょっと心配しすぎかなとは思います
    たとえ事故ったところで、やることないし!って図太いほうが、お腹の赤ちゃんには良いのかなーと…
    とはいえ、心配はするもんじゃなく、心配になるものですもんね(>_<)

独身気分の人には、もしかすると心配されるのはちょっと嫌かもしれないですね…
    心配より、不安を旦那さんに伝えるのはいかがでしょうか?
    上の子が、いつ熱出すかわからないくらいの年齢で、みちゃさんが、無理しちゃいけない妊婦さんなんですよ!
    もし子供になにかあったときに備えるのが、旦那として、親としての役割だと思うんです
    飲んでるときのことなので、なかなかすぐには改善されないと思いますが、旦那さんにはぜひ変わって欲しいですね!

• 8月26日
  • みちゃ

みちゃ

朝8時ごろやっと帰ってきました( ∩︎ˇωˇ∩︎)
    聞いたところスマホの電源が切れていたらしく、途中でスマホ充電して連絡とれる状態だったけどそこで連絡するのを忘れ、コンビニの駐車場で寝ていたそうです笑
    こっちの心配をよそに🙄⚡️

そうですよね、心配しすぎですよね笑
    とりあえず、遊びに行くのは構わない、でも子供もいるしもし何かあったら大変だから連絡取れるようにはしといてと言ったところ次からは気をつける、ごめんねと反省してくれたと思います💭

夜中遅かったのにお話聞いてくれてありがとうございました😭💗
    Satimonさんにも話聞いていただけて少し気がまぎれていたので、、、

• 8月27日
  • Satimon

Satimon

無事ご帰宅され、反省の言葉ももらえてよかったですね!
    それがきちんと行動に反映されますように

• 8月27日
nanaple

うちもスーパー銭湯に友達と行く。と9時半ころに連絡したきりでスーパー銭湯ももう閉まってる時間なのにラインが既読にならず、、、。

このやろー!むかついて眠れないワイ!

• みちゃ

みちゃ

こっちのことなんか知らん顔でお友達と遊んでいるのでしょうね😂⚡️
    うちもついこの間友達を駅まで迎え行ってくると言って、出て行ったっきり帰ってこず連絡もつかず朝帰りしてました(:з っ )っ
    家まで送ったらすぐ帰ると言っていたのに…
    守れない口約束はして欲しくありませんね😕🙌
    LINE読むぐらいできるだろって感じですよね!!

• 8月26日
とも

携帯もみれない状態なんですかね(-ω-;)でも、そういうときもありますから、むかつくけど、先に寝てましょう(^-^)

• みちゃ

みちゃ

ほんとですよね!
    車にもスマホ充電器あるから充電なくなればいつも車で充電しているのに今日はしてないのか?!と思います( ´O` )💭

眠いんですけど、17時にLINE来たきりその後私が送ったLINE既読が全くつかずで、電話もでずなので事故ったりしていないか不安で眠れません😭⚡️
    頼むから既読だけでもつけて欲しいです…

• 8月26日