※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ太朗
家族・旦那

旦那よ、ケンカ中なのに、よく寝られるな(´Д` ) 普段、あまりケンカしな…

旦那よ、ケンカ中なのに、よく寝られるな(´Д` )

普段、あまりケンカしないのですが、珍しく今日は朝からケンカ中☆ というか、私が怒ってます。 休みで、妊娠中なのもあり、旦那は朝から上の子2人を連れ出して、お疲れなのは分かるけど、私は家でずっとモヤモヤしてるのに!!

皆さんは、旦那さんとケンカしたら、その日のうちに仲直りしますか? あぁ、モヤモヤするぅ(´Д` )

コメント

MK2

私は日中とかに喧嘩になりそうになったら
まず話は置いといて夜子供達が
寝てからゆっくり話し合ってるので
その日に仲直りしますよ👍

しかも時間を置いてる分、お互い
落ち着いて話ができるので
怒鳴り合いの喧嘩が減りました!笑

• マ太朗

マ太朗

コメントありがとうございます(*´꒳`*) 子供達が寝てから、はいいですね! 子供達の前で喧嘩は良くないですからね(´Д` )

その日のうちに仲直り、もいいですね! 頑張って、明日には仲直りしたいです(´Д` ) モヤモヤに負けて(苦笑)

• 3月28日
ままり

男なんてそんなもんかな?なんて思いました。
うちの旦那もそうですよ。
仕事中はもちろんできない、帰ってきたら今じゃない、子どもが寝たあとは明日仕事なんだから寝かせろ!です。都合良すぎですよねー。
内容にもよりますが酷ければ1週間くらいまともに口ききません。
話すことも、話したいこともないので😆

• マ太朗

マ太朗

コメントありがとうございます(*´꒳`*) 酷くて1週間! 耐えられません、モヤモヤに負けそうで(´Д` )

私達は、日頃ケンカしないので、仲直りも下手なんです(´Д` ) 私が怒ってても、旦那は謝り方がわからない(´Д` ) 機嫌なおしてよ、て言われて直るかいっ! イラっ!苦笑

極論、男なんてそんなもん、期待するだけ無駄。とは思いつつ、期待しちゃってる自分がいます(´Д` )苦笑

• 3月28日
ゆん

喧嘩になったら討論会みたいな感じなので落ちどころが見つかる??怒りが収まる??までどちらも出掛けませんし中断もなしなの1時間とかで終わります(笑)

• マ太朗

マ太朗

コメントありがとうございます(*´꒳`*) 一時間っ! 羨ましいです☆ 毎回、私が一方的に怒ってる事が多いので、旦那からすると、?? なんでしょうね、だから寝られる(´Д` ) あぁ、イライラしてモヤモヤして、疲れた(´Д` )

• 3月28日

最近昔とは全く違い、本当に喧嘩が減るというかゼロに近くて自分でもびっくりしていますが。笑、、
昔よく旦那は喧嘩の後もイビキかいて寝ていてむかついた事何度もあります🤣

ぷに⭐︎プニ子

こっちが悩んでるのに〜、ってのすごい分かります😂😂

うちの旦那はケンカ始まると寝ようとします。笑
ストレスから逃げる体質みたいで😂
特に夜😂

で、こっちも一回落ち着きたいから
時間を置いて話しますが、
当日か、翌日にわりと和やかな雰囲気の中言いたいことを言って仲直りしています😊✨