※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

なんかもうどうでもいいやーというスイッチが入ってしまい、旦那の事が…

なんかもうどうでもいいやーというスイッチが入ってしまい、旦那の事が本格的に嫌いになりました。
今までは喧嘩してもちゃんと仲直りしようと思ってたけど、仲直りしては喧嘩の繰り返しで今回はもうどうでもいいやーと思ってしまいました。
元々レスだし、なんかもうそういう行為すらしたくないし、なんなら一緒にいるのも嫌だしら2人目は無理かもしれないなー。
なんでこの人と結婚したんだろう。 
もうATMだと割り切ろう。

コメント

今全く同じ状況です…

• ★

お返事ありがとうございます。
    最近喧嘩の頻度が多くて、毎回仲直りしてましたが、今日は話し合いしても考え方が違い過ぎて話にならなくて、もうどうでもいいやーって思ってしまいました。

• 3月28日
モフ

私もです、、、
離婚したいです( ̄^ ̄)

• ★

最近喧嘩の頻度が多くて、毎回仲直りしてましたが、今日は話し合いしても考え方が違い過ぎて話にならなくて、もうどうでもいいやーって思ってしまいました。
    私に職があってバリバリ稼いでたら離婚切り出してます。笑

• 3月28日
ゆう

いつもATMだと思ってます🤣
ATMとしても危ういですね😅
もう少し稼いでこないかな。。。
旦那は私をいらつかせる生き物だと思ってます😅
ほんと、嫌いです😅

• ★

私も前から嫌いでしたが今日で再確認しました😇

• 3月28日
ちゃー

私も全く同じです。
二人目欲しいけど、近寄るのも嫌です。

• ★

近寄るのも嫌ですよね、ほんと分かります。
    単身赴任とかでどこかに行ってほしいです。(絶対ないですが笑)

• 3月28日
おブス😁

分かります!!
私は、離婚は今の所考えてないですが、愛情はないです🤣

• ★

私も専業主婦なので、離婚の勇気はありませんが、好きかと聞かれたら危ういです。笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私もです!わかります。
今もまさに1人不機嫌になり、不貞腐れてる旦那に嫌気がさしてます。

• ★

めちゃくちゃ分かります!
    うちも今日旦那がいきなり不機嫌になって不貞腐れたのが喧嘩の原因です!
    でも本人は認めなくて。
    この人と話してても無駄だなって思いました。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦だし凄く凄く状況が似ていて嬉しいです、笑
    笑いにしましょう!!
    負のサイクルになるのは疲れますよねー!
    相手が不機嫌になりこちらも不機嫌になるの本当に嫌だし、こちらはとにかくつられないようにと心掛けるようになりました^ ^
    夫婦は話し合いが1番!かもしれませんが、価値観が合わず話し合いすら普通にできなかったりするパターンもあってもいいんだ!と。
    夫の性格は変わらないので、
    話し合いをすると喧嘩になるので、先回りして回避することを身につけてます、笑

そしたら無駄な喧嘩もなく、
    相手の良い所が沢山感じるようになりました。

• 3月28日
姉妹ママ

同じく、、、状況一緒です😓

• ★

• 3月28日
ぴぺ

そうです、ATMですよ。
うちのもATMです。

• ★

ATMだと思って辛抱します😇

• 3月28日