※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自宅でうんち中にピンポン来た時どうしますか?私は便秘で、うんちにすご…

自宅でうんち中にピンポン来た時どうしますか?


しょうもない質問ですみません💦笑

私は便秘で、うんちにすごく時間がかかるので
途中で素早く切り上げることができません😅



もし、自宅でうんち中(しかも、出し始めでまだ出切っていない時)で、子どもたちも騒がしいので居留守も使えない。

業者や営業なら無視でもいいですが、近所の人や配達かもしれない!



そんなときどうしますか?




ちなみに、さっき私はこの状況でピンポン来て、
とっさにトイレの窓少し開けて『ちょっと待ってくださーい!』といって3分くらい待ってもらって、慌てて出ていきました!

まだ出切っていないのに強制終了したから、おしりはまだ出口付近に💩の存在を感じて気持ち悪いまま。笑

急いで行ったのに結局、よく分からない営業だったのでイラッとして『いま、忙しいので!』と断ってまたトイレ直行しました🤣


でも今考えたら、うんちってバレてたらなんとなく恥ずかしいなぁ〜と思って後悔してます🤣
しかも、それがご近所さんとかだったら最悪だなと思いました🤣💦

コメント

☆豆腐メンタル☆

完全にうんち優先です(笑)
私の場合痔と便秘もあるので再度やり直すとか無理です!

  • ママリ

    ママリ


    同じくです😭!!
    私も便秘と痔持ちで、途中で引っ込めるのが地獄です💦

    タイミング考えてほしいですよね😭笑(無理なお願い😅)

    • 3月29日
息子たちラブ💓シンママ

笑ったらいけないんでしょうが、あるある!とおもい笑ってしまいました😂笑

窓から待っててくださーい!だと、トイレってバレちゃったかもですね😅

わたしなら自分のウンチ全集中で出してスッキリしたあとに、玄関ドアをなに食わぬ顔で開けてキョロキョロして、もし人がまだ居たら『すみません!2階にいてピンポン聞こえなくて!』って言います😂😂😂笑

  • ママリ

    ママリ


    どうぞ笑ってあげてください😭笑

    絶対バレましたよね🤮
    しかもうちのトイレ、玄関横にあるし💦

    もう二度と会うことないし!と思って開き直ることにします。笑


    それいいですね!!
    つぎからその手を使います!
    ありがとうございました🙌

    • 3月29日