※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

クロックスのサンダルを購入したり、実物を見たことがある方いますか?職場用のサンダルを考えていて、素材や匂いについて悩んでいます。クロックスの接地面が合皮ではないか心配です。持っている方、ご意見ください。

クロックスのサンダル買ったり、実物見た事ある方いらっしゃいますか🤔?

画像の中のどれかを職場用で考えてます☺️
どういう物を買わなきゃいけないとかはありません。

今のサンダルが見た目は画像の一番下のに似ているもので、合皮?でできた安いやつだからか皮の匂い?みたいなのが気になって💦
まさか足がと思ってトイレで匂いかいでみたら靴下は無臭なんです(笑)

クロックスって足との接地面も表面?と同じプラスチック?ゴム?みたいな感じなんでしょうか😄?接地面だけ合皮だったら意味ないので😱

わかる方、どれか持ってるって方がいらっしゃったら教えてください🙋‍♀️

コメント

チィチィ君

一番下を愛用していました🙋🏻
全部ゴム?の素材です。足との接地面もゴムですよ🙋

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

残念ながら欲しいカラーがサイズ欠品していて別のものにしましたが、接地面もゴムとコメントいただいので安心でした🙋‍♀️

ありがとうございました☺️

• 3月28日