※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりみ
お出かけ

今週末に九州に住んでる実家の両親が埼玉に住んでる私達の所に遊びに来…

今週末に九州に住んでる実家の両親が
埼玉に住んでる私達の所に遊びに来ます。
そこでレンタカーを借りて両親も楽しめて
私と2歳の娘も楽しめるような
オススメの観光スポットを教えてください!

ちなみに両親は1年前にも遊びにきてくれて、
浅草、スカイツリーなどは観光してます。
そのときは電車で行きました。

今回はレンタカーも借りてるので
少し遠くでも行けるかなと思って
横浜とか行ってみようかなと思ってるんですが、
あいにく雨予報なのです(^^;;
なので雨でも楽しめるオススメもしくは穴場スポットを
知りたいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

mayumama

八景島シーパラダイス、新江ノ島水族館、カップヌードルミュージアム、中華街とかですかね(◍•ᴗ•◍)

ちゃあ

埼玉だから長瀞でライン下り。秩父も近いです。
神奈川なら中華街、江ノ島、横浜八景島でジンベイザメを見る。
群馬まで行って温泉。伊香保ならお子さん向けのテーマパーク(笑)もありますよ。